ゆりりょま ゆり

9月10日に解散を発表した「ゆりりょまチャンネル」のゆりが17日、個人チャンネル「ゆりチャンネル」を更新。ゆりりょま解散の理由と今後の活動について言及した。

10日に解散を発表して際には、諸事情で解散理由を明かさなかったゆりとリョーマ。今回の動画でゆりは、解散理由を説明しないことに触れ、ふたりのなかで「今後活動していくなかでも、解散理由は絶対に言わない」という約束を交わしたことを告白した。

視聴者からは「一方的な解散だったのではないか」「ゆり・リョーマのどちらかに恋人ができたのではないか」「ゆりに子供ができたのではないか」「 ゆりとリョーマが一線を越えてしまい活動が難しくなってしまったのではないか」などの質問が寄せられたというが、これらの質問には否定した。

ゆりは突然の解散になってしまったこと、明確な解散理由を伝えられなかったことに関して謝罪。「ふたりから深く謝罪いたします。本当に申し訳ございません」と頭を下げた。

ゆりは解散動画で今後は個人で活動を続けていくことを発表しているが、その詳細について今回初めて言及。ひとりで活動を続けていけるか、自身の力量を見極めたいと話す。

解散してもなおYouTubeにこだわるのは、「応援してくれた方々とこのままお別れしたくない」という気持ちと、YouTubeを通してやりたいこと・目標があるからだと述べた。

気になるゆりの夢だが、ゆりは今回の動画のなかで「下着のブランドを立ち上げること」と告白。将来的には「女性の抱える特有の問題を解決するお手伝いをしたい」と話している。

今年で26歳になるゆりは「そろそろ現実を見なければいけない」と述べていたが、夢に向かうゆりには視聴者から多くのコメントが寄せられた。

出典:ゆりチャンネル

おすすめの記事