ぷろたん日記

人気YouTuberのぷろたんが6月13日に、『おまっそんな有名人とヤってたのか、、、』と題した動画を公開。

ぷろたんが元カノ・丸の内OLレイナとコラボし、丸の内OLレイナのYouTubeチャンネルから動画がすべて消え去った真相に迫った。

丸の内OLレイナ、全動画がチャンネルから消える

6月5日、丸の内OLレイナのYouTubeチャンネルから動画がすべて消えたことが話題になったが、今回の動画ではぷろたんがそのことについて触れている。

丸の内OLレイナのチャンネルから動画が消えたことに気づいたというぷろたんは、「これどうしたのこれ!?」と切り出し、「俺との思い出も全部消しやがったか」と、勘違いしたと話す。

ぷろたんと丸の内OLレイナは6年間の交際後、2021年5月1日に破局を報告。交際前から破局後もお互いの動画に出演しており、6月5日に非公開にされた動画のなかには、ぷろたんとの思い出の動画も含まれているのだ。

丸の内OLレイナ、YouTubeからの警告で動画非公開

ぷろたんの問いかけに、「ストライク2個ついちゃったから。今は全部非公開にしているって感じ」と答えた丸の内OLレイナ。過激な動画を数多く投稿していたからか、YouTube側が警告を出したようだ。

丸の内OLレイナは新しい彼氏ができ、その彼から「過去の動画を消してほしい」と言われたわけではないと弁解している。

動画を非公開にするためには、ひとつずつ非公開に切り替える作業が発生するそうで、丸の内OLレイナは、「うわあ凄い懐かしいなぁ」と思いながら、動画を非公開にしていたという。

その際の心境について、「凄い悲しい気持ちになった。1個ずつホント大切じゃん」と思いを述べる丸の内OLレイナ。これまでの動画は「絶対消せないな」といい、「(彼女に)消せって言われたらどうする?」と元彼のぷろたんに問いかけるシーンもみられる。

丸の内OLレイナの問いかけに、ぷろたんは「嫌だからそういう人とは付き合えないよね」と断言。「だからそれを全部受け入れるぐらいじゃないと」と、ぷろたんも思い出の動画は消さないと話している。

丸の内OLレイナによると、このストライクは7月2日に外れるそうで、ストライクが消えたあとに動画は徐々に再公開していくとのこと。何より動画をあえて非公開にしていることがわかり、一安心だ。動画がふたたび公開されるまで、気長に待ちたい。

関連記事
丸の内OLレイナが元カレぷろたんのお見舞いへ 視聴者を安心させるため動画を公開
ぷろたんが元カノ・丸の内OLレイナとの生電話を大公開で視聴者歓喜!
ぷろたん&丸の内OLレイナがラファエルと対談 仲直りの方法を伝授 次の恋への言及も
ぷろたん&丸の内OLレイナが復縁について言及 レイナは「この関係がベスト」と回答
ぷろたんが元カノレイナと過去の浮気を暴露も「ぷろが一番面白い」

出典:ぷろたん日記

おすすめの記事