レイナandぷろたん

丸の内OLレイナが8日、YouTubeチャンネルを更新し『元カップルの私たちから大事な報告があります』と題した動画を限定で公開。 復縁について言及した。

同動画には6年間の交際後、2021年5月に交際関係に終止符を打ったふたりが揃って動画に登場し、 視聴者から寄せられた質問にふたりが回答する企画を実施。

破局以来、一緒に撮影した動画はなかったふたりだが、今回の動画を撮影するに至ったのは、ぷろたんの自己免疫疾患による入院がきっかけだったと話す。

丸の内OLレイナによると、寄せられた質問は視聴者からふたりの関係に関する質問が多く寄せられ、そのうちの500件ほどが「復縁しないのか」というものだったそうだ。

この質問に対し丸の内OLレイナは、「この関係がベスト」と、お互いが助け合うスタイルがあっていると回答。

一方のぷろたんは「俺がちょっと弱ってるぐらいが1番いいのかなって思いました」と、心身ともに弱っているときが復縁するにはよいタイミングだとしたが、体調が完全に回復したときには「まあどうなるか…」「まあまだ先かな」と回答。復縁に含みをもたせた。

最後には、「正直まだレイナさんのことを好きか(中略)カメラの前で言ってほしい」という、ぷろたんに向けられたおまけの質問も公開。

この質問にぷろたんは、「おお…お…お…」と笑いながらも、「わかんない」と回答した。

視聴者からは「二人の笑顔を見ているのが一番嬉しいよ!」「やっぱり二人がいいね!」など、コラボを喜ぶコメントが多く投稿された。

同動画の高評価数次第で今後もコラボするのかを考えるという丸の内OLレイナ。きっと多くの視聴者が高評価ボタンを押すだろう。

出典:丸の内OLレイナ

おすすめの記事