もこう、交際相手の人気声優「成海瑠奈」の浮気発覚

ゲーム実況者もこうの交際相手である人気声優“成海瑠奈”の浮気が、7日におこなわれた告発系YouTuberコレコレの生配信で発覚した。

もこうは登録者127万人以上を誇る人気ゲーム実況者。そんなもこうが3年間交際していたという人気声優・成海瑠奈が、ある実業家と浮気していたことがわかった。

ことの発端は、ある実業家とお付き合いしている女性が、彼氏である実業家と成海が浮気していることに気づき、コレコレにリークしたのがキッカケだ。

コレコレのもとには成海と実業家に肉体関係があったと示唆するLINEトークのスクショが、被害者の女性から送られており、約3年間関係が続いていたことがわかった。

今回の浮気の件で、被害者の女性が成海に対して謝罪を要求するも即ブロックされ、連絡がとれない状況にあったという。

このような騒動があり、配信外でコレコレと成海、もこうの3人で話し合いをした結果、成海は概ね事実を認め、もこうも広い心を持って今後も交際を続けていくとのことで落ち着いたそうだ。

成海は3人での話し合い時に実業家との関係は2019年までと話していたようだが、被害者女性が2019年以降も関係が続いていたことをコレコレに伝えてきたことで、成海のウソが発覚。

このウソが許せなかった被害者女性は、この時点では公表されていなかった「人気声優“成海瑠奈”の名前を出して告発したい」とコレコレに相談するも、コレコレは「それはできない」と拒否したという。

というのも、配信前に成海は「名前を公表されたら自殺する」と騒ぎだしており、所属事務所から「名前を公表しないでほしい」とコレコレの事務所に連絡が入り、配信内では公表できないことになっていたそうだ。

しかしコレコレの生配信終了後、被害者女性と思われる方のTwitterアカウントから実業家と成海のツーショット画像や実際のLINEトークのスクショが公開され、成海が特定される事態に。

コレコレは友人であるもこうに「別れろ」と助言したそうだが、「覚悟して付き合ってる」ともこうは返答したそうだ。

もこうは今回の件があり、YouTube活動ができていない状態だったそうだが、8日には3日ぶりにチャンネルを更新。今回の動画は企業案件動画であり、直接この1件には触れていないが、コメント欄にはファンからの応援が多く寄せられている。

出典:コレコレチャンネル KoreTube

おすすめの記事